30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

断捨離をちょっとした話

 断捨離をちょっとしたポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 もう4月も下旬ですが、3月に断捨離しました。

 軽く。

 何を捨てたかというと・・・人形!

 正確に言うと捨てたというよりは、持って行ってもらった感じですね。業者に。

 どれだけかというと・・・

f:id:popota2018:20200423010305j:plain

 ふふふ・・・UFOキャッチャーの成果です!

 そしてここに写らないくらいありました。

 一番ネックだったのですが、さっぱりしました。

 捨てるのはちょっと・・・

 でも、引き取ってもらうのにお金を払うのは・・・

 と思っていたのですが、他のものを買い取ってもらうついでに持って行ってもらいました。

 あとおまけでもらったお皿とか。

 

 僕もだいぶシャツとか捨てました。

 しかし、妻の服がまだ・・・早くしてやってもらいたい!!と心で叫ぶポポタでした。

 

 お金の話は悪いことではありません。

 お金は人生で必要なもの、つまり人生で必要なものの話をして悪いはずがありません。

 もっとお金の話をしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 断捨離や投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑