30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

シュクメルリ鍋

 話題の料理を食べてみたポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 話題の料理、シュクメルリ鍋は食べましたか?

 僕は先日、ようやく食べました。

 

 僕は疲れたりすると、元気の出そうな料理を欲します。

 ウナギやら、ニンニクやら・・・

 そう、ニンニク!!

 シュクメルリ鍋とは、ジョージア料理で、売り文句は

『世界一 にんにくをおいしく食べるための料理』

です。

 ジョージアって国の場所も知らないですが、にんにくをおいしく食べるための料理ならば食べてみましょう。

 そして、食べました。

f:id:popota2018:20200127224756j:plain

 すごいにんにくのいい香り♪

 たまりません。

 これを横で食べられた日には、もう悶絶するしかない。

 そして、食すとまたこれはおいしいとしか言えません。

 

 ただ僕は一つミスを犯しました。

 そう、期間限定でご飯大盛無料だったので、調子に乗ったのです。

 乗られた調子さん、ごめんなさい。

 最後の方がきつくて、満腹時には濃い味はきつかったですね。

 

 全体的な感想は一度は食べる価値あり!!です。

 僕は、連続ではご遠慮いただこうかなぁっとは、思いますが。

 

 以上、ちょっとした贅沢をした昼の話でした。

 

 お金の話は悪いことではありません。

 お金は人生で必要なもの、つまり人生で必要なものの話をして悪いはずがありません。

 もっとお金の話をしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資・ランチは自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑