30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

初めての終業式を迎え・・・ささやかなご褒美を!子どもと妻に!!

 ポポタです。

 

 昨日は、上の子の終業式でした。

 今年は、初めて幼稚園に通い始め、一時行きたくないというときもありましたが、無事に終業式まで皆勤賞。

 これは、ご褒美を!と思い、昨日の会社帰りに小さなケーキ?を買って帰りました。

 嫁の分も。

 

 そりゃ無事に通えたのは、僕の見えない部分での嫁の力があったからだと思っていますので。

 感謝、感謝。

 

 僕は途中仕事に忙殺されかけていたのですが、嫁と子どものおかけでなんとか乗り越えられました。

 だからこその、ご褒美いやお礼のケーキ。

 商品名はもっちー

 味はプレーンと夕張メロン

 

 二人とも喜んでくれました♪

 子どもが夕張メロンを選んでましたね。

 僕も自分で買いながら少し分けてもらいました(笑

 想像以上にもちもちしていて、濃厚だけどもさっぱりとしたチーズ。

 これ・・・ちょっとはまるかもしれません(笑

 

 話はそれましたが、とりあえず1学期、よく頑張ってくれました。二人とも。

 

 嫁は専業主婦ですが、専業主婦だからこそ、ご褒美が必要だと思っています。

 正直、子どもたちと四六時中って・・・働いているお母さんよりストレス面ではきついと思うんですよね。

 

 ・・・今日夜が明けたら、静岡まで旅行に行ってまいります!!

 熱海とちょっと近場ですが・・・久しぶりの温泉だぁ!!

 

 暑さが続くようなので、皆さん熱中症には気を付けてくださいな。 

 では。


にほんブログ村