30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2018年になりようやく投資というものを始めました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、投資をして気づいていたこと、また、日々の子育てや趣味のUFOキャッチャーを通して思ったことについて、足跡を残していきたいと思います。

ヤマダ電機のキッズランド

f:id:popota2018:20180617054933j:plain

[フリー写真素材ぱくたそ ]

 

おはようございます。ポポタです。

 

昨日は久しぶりの休日で子どもと近くのヤマダ電機内にあるキッズランドみたいなところに行ってきました。

キドキドなどというものよりは、規模は小さいですが、イオンとかのなかにあるような室内遊具施設といったところでしょうか。

違いは、料金は

     全日20分300円のところ、平日は500円払うと無制限

     16時~18時は300円で無制限(18時まで)

とかなり安いところですね。

大人はお金かかりませんから。

 

これ、かなり安いですよね。

最近、ヤマダ電機はリホーム事業に方向転換してきていますから、これが成功してほしいと思う今日この頃。

そりゃぁ株持ってますからね(笑

 

改装する前と値段は一緒だったんですが、スペースは狭くなったかな~ってイメージ。

ただ子どもにとっては全く関係なし。

一時間しっかりと遊び倒していました。

ここには半年前の子どもが2歳の時にも来ていたのですが、そのときにはアスレチックのようなものなどの遊具は遊べず、でした。

しかし、昨日はごく自然にアスレチックのような遊具をのぼって遊んでいました。

たった半年間ですが、子どもの成長って素晴らしいですね。

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

子どもは帰ってからバタンキューと爆睡したことは、いうまでもありませんが(笑