30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

こんなカーナビは、ぜひとも欲しい!!

 ポポタです。

 

 今日は、カーナビについて気になることがあったので、書かせてもらいます。

 

 突然ですが、僕はガッキーが好きです(笑

 といっても、追っかけとかそういうのはやっていないし、我が家はテレビも見る頻度は少ないから・・・

 そんな中、面白い記事を見つけました。 

www.msn.com

 

 これ、作ってくれないかなぁ~

 買いたいな~

と、つい思ってしまいました(笑

 車も持っていないし、当分買う予定もないのですが、こんなカーナビが発売されたら心が動いてしまう・・・

 

 お近づきになることは不可能に近いですが、これなら旅行中に寝ている家族を横目に運転も頑張れるような気がしますし(笑

 起動時に「今日も安全運転を心がけましょう」とか到着時「運転お疲れさまでした」とか、長時間運転時「長時間の運転お疲れ様です。細目に休憩をとって・・・」等の一言でも、構わない!いや、むしろその方が頑張れるかも・・・

 

 そんな妄想を膨らませている、今日この頃です。

 では。

 
にほんブログ村

  ちなみに、僕のガッキー好きは嫁公認ですよ(笑