30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

地上40階のレストランの話。

 ポポタです。

 

 まもなく台風が来そうですね。

 せっかく涼しいのに、台風で雨が吹き込むリスクを許容できないので、窓を閉め切っています。

 だからエアコンをつけている・・・もったいないけど、必要な投資か(笑

 

 それよりも今日は仕事終わりに渋谷にある地上40階にあるレストランに行ってきました。

 レストランの名前は

www.tokyuhotels.co.jp

 

 いやぁ18時30分からの食事で、段々と景色が夜景に変わっていく様は綺麗だったです。

 はたから見たら、異様な光景でしょうね、うちのテーブルは。

 おっさんが2人で食べてる(笑

 会社の先輩で、いつも世話になっているからと、奢ってもらいました。

 

f:id:popota2018:20180727235526j:plain

 

 本当に夜景は綺麗!

 嫁とか子どもたちと来たいけど・・・ちと予算がなぁ。

 やはり独身は強いですね(笑

 とそんなことを思った今日この頃でした~

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では。


にほんブログ村