30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

急な出費の予感(;´Д`)

 ポポタです。

 急な出費の予感です。

 もう高額な出費になることが予想されます。

 冠婚葬祭ではないです。

 じゃぁ何?と思われる方、僕も原因がわからないのですが・・・

 朝、起きると部屋の一部のコンセントがお亡くなりになっていました。

 はい、電気が全く使えない状態です。

 場所はキッチン。

 お湯も沸かせないし、レンジも食洗器も冷蔵庫も・・・

 

 応急措置として延長コードで他の部屋から伸ばして使っています。

 ってか使わざるを得ない(^^;

 食洗器も中途半端に止まっていましたし。

 

 近くの工務店に連絡したところ、早くても火曜日。

 火曜にきて、簡単な工事で済めば、当日中に完治するそうですが、根が深いと・・・

 時間もお金も手間もかかるぅ~

 

 そんなことを考えながら、今日も一日頑張りましょうか(;´・ω・)

 また経過をおって連絡します。。。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では。


にほんブログ村

 

 昨日は浮かれていたのになぁ・・・ 

popota2018.hatenablog.com