30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

UFOキャッチャー

 ポポタです。

 今日はちょっと一息ということで、UFOキャッチャーについて。

 僕はUFOキャッチャーが好きです。

 正直ヤフオクかなんかで買った方が安いかもしれません。

 しかし、なぜかUFOキャッチャーをやりたくなる・・・

 ロマンですかな?(笑

 我が家のルールで1日で500円を超えてプレイはできないのです。

 

 最近の戦歴はちょっと悪いのです。

 

 8/1 100円で1個(勝ち逃げ・バナナを持ったミニオンげっと♪)

 8/2 500円で0個

 8/3 1000円で0個(私と嫁合算)

   (子どもは100円でラムネ7個)

 

 子どもがやってなければ気持ち的に下がりそうでした。

 どうも一回で取れたあとは取れが悪い(^^;

 うん、調子に乗っちゃっているのかも。

 さて、また精進しなくては・・・

 

 では~。


にほんブログ村