30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2018年になりようやく投資というものを始めました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、投資をして気づいていたこと、また、日々の子育てや趣味のUFOキャッチャーを通して思ったことについて、足跡を残していきたいと思います。

Kyash Visaカードのエラー時の返金がされた・・・ようだ!?

 ポポタです。

 

 皆さんは、もう使っていますか!?

 Kyash Visaカードを。 

campaign-i.kyash.co

 

 僕も使用しています。 

popota2018.hatenablog.com

 

 我が家では、僕も妻もこのカードを使用しています。

 先月、今月と決済ができなくなる障害が発生しています。

 その障害時の返金について

Kyash運営チームです。

2018年10月9日(火)に発生したKyash Visaカードにおける一部の決済障害及び別日における同様の事象につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。また、返金処理後のご報告となり大変申し訳ございません。

11月12日(月)より順次ご返金を開始させていただいておりますが、ご返金の方法がユーザー様のご状況によって異なりますので、下記リンクをご参照ください。

https://kyash.us15.list-manage.com/track/click?u=f0e0649f8be37d747c4ebc32b&id=95f815bc4d&e=6dabd3e4bd

このたびはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

Kyash運営チーム

と、 メールがきました。

 さっそく履歴を確認すると・・・確かに履歴は消えている。

 あとは、紐づけしていたクレジットカードの決済の結果待ちですね。

 もう先月分は締められているので、来月分で消えるかなぁ・・・

 

 1回1回の決済で、2%還元をされ、翌月にまとめて還付されるのは、とても使い勝手がいいです♪

 妻への送金もクレジット経由で出来ますし。

 僕はクレジットカード決済より、最近はSuicaでの決済が多いのであんまり困っていません。

 Suicaは6,000円以上ならKyashでも2%戻りますから、嬉しい限りです。

 

 現在は

ユーザー数増加による弊社システムへ高負荷がかかったことで処理の遅延・エラーが発生したことを踏まえ、今後更に多くのご利用をいただいた際にも対応可能なシステムへのアップグレードとテストを行っております。
自動チャージ機能制限の解除について、今しばらくお時間いただきますようお願いいたします。 

というエラー及びその対処中なのですが、妻はこれが回復しないと不便なので早く回復してもらえれば、と思います。

 あまりクレジットカード決済していないとしても、Suicaが使えない場所はあります。

 エラーはないにこしたことないので、一刻も早い回復を願っています。

 

 今までの使っていたクレジットカードをこのKyash Visaカードに紐づければ、2%多く還元されるというお得さは、やはり手放したくないですから。

 

 まだ使用していない方は、この機会にKYASHを使用してみてください。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 カード・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。