30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

株主総会に参加!~サンリオ

 ポポタです。

 

 6月28日にサンリオの株主総会に参加するために、多摩に行ってきました。

 サンリオは株主総会の日は株主に無料でサンリオピューロランドを貸し切ります。

 総会は午後2時から。

 ピューロは9時から!

 そりゃ開園から行くっきゃないっしょ、ということでピューロにまずはレッツゴー!

 

 ・・・道が混んでいて、9時には間に合いませんでした(^^;

 しかもピューロの駐車場は満車!!

 仕方なく違うとこに止めました。

 

 で、いざピューロへ!

 いやぁやはり異世界!!というより、株主だけという話でも、すっごい人!!

 そんななか、KAWAII KABUKIやらぐでたまやら色々と堪能しました。

 歌舞伎、面白かった~

 ぜひ見てくだされ♪

 

 ( ゚д゚)ハッ!

 と思って、時間をみるとすでに午後2時をすぎていました。。。

 名物という社長見てみたかったなぁ(笑

 

 ということで、株主総会には参加できませんでした。。。

 

 昨年までは、くじ引き券を株主+1枚もらえていたらしいですが、今年は廃止。

 せめて、株主だけには券を配るか、もしくはくじ引きを500円くらいにしてくれたらなぁとちょっと贅沢なことを考えながら過ごしていました。

 

 来年こそは、株主総会に参加するぞ!!と密かに誓わせてもらいます。

 では!


にほんブログ村