30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

株主総会からのUFO

 ポポタです。

 おはようございます。

 

 昨日は株主総会に行ってきました。

 その様子です↓↓↓

 

popota2018.hatenablog.com

 

 そして、帰りに気晴らしにUFOキャッチャーをやってきました。

 ルールはいつもどおり、500円!

 ドラえもんのどこでもドアを取ろうと頑張りましたが、400円目でまさかの初期位置にもどるという失態。。。

 失意の元、あきらめようと思いました。

 でもあと100円、なにか一発で取れるものあれば、やるか!と思い、やった結果取れました~♪

 

f:id:popota2018:20180627055331j:plain

 

 たこ焼き食べてます(笑

 いやぁ良かった・・・

 

 そんな息抜きをした一日でした。

 では。


にほんブログ村