30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

サンタクロースがやってきた!!?

 Xmasを迎えがっかりとしたポポタです。  

 

 今日はクリスマスですね。

 でも、がっかりとしました。

 そう!

 僕にはサンタさんが来なかったから(ぉぃ

 仕方がない、自分で買うか。。。

 

 我が家には子どもと妻にはサンタがきたみたいなのに、僕だけ来ない・・・

 

 そんな冗談はおいといて、サンタさんからのプレゼントの反応について。

 子どもの反応は上々でした。

 初めてのサンタからのプレゼントでしたから、最初は

    ??? これなに????

って感じでした。

 そして、目が覚め、袋をあけると・・・目が輝きサンタさんにお礼をいっていました。

 今でも抱っこしています。

 肌身離さず生活しています(笑

 良かった。

 ちなみに子どものプレゼント購入編は↓↓↓

 

popota2018.hatenablog.com

 

 妻の反応も良かったです。

 妻もなんだこれ?って顔していましたが、その後気が付き、びっくりしていました。

 包装はこれでまかないました。

f:id:popota2018:20181220155851j:plain

 しかし、包装の中の封を開ける前に、中身に気づかれました。

 外装に『田中貴金属』ってありますからね。

 中身は小さいが、変なもの贈るよりいいかなぁ。

 ちなみに妻へのプレゼント購入編は↓↓↓

 

popota2018.hatenablog.com

 

 下の子へのプレゼントは?

というと先ほどの妻へのプレゼントの包装に使った、トナカイ!

 あれはリュックサックになっているのです!

 百均ですけどね(笑

 

  僕にはサンタは来なかったけど・・・あれ?

 なんだか妻がいつもより優しい気がする・・・サンタさんも粋なプレゼントを僕に贈ってくれたようです(笑

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 プレゼントは自己責任で、楽しく行いましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑

 

 追伸

 僕が買ってもらいたかったものは・・・

    「ペヤング専用ホットプレート」 

rocketnews24.com

 ってこれ、出荷まだだった・・・orz