30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

一足先にメリークリスマス!

 我が家にはサンタさんがきたポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 今日、サンタさんが来ていました。

 上の子が今日から僕の実家に行くというので、早めに来てくれたのかもしれません。

 ありがとう、サンタさん。

 

 下の子は、何欲しいってきいたら「ぶぶーた」と言っていました。

 車のことですね。

 そして、アンパンマンとも。

 そして、結果・・・

f:id:popota2018:20191217214428j:plain

 ちょうど家にあxt・・・はい、ちょうどぴったり!!(笑

 どっかのすかいらーく系列で貰えそうな車ですね。

 でも希望を網羅している。。。

 

 上の子は・・・プリキュアのぬいぐるみとの要望。

 そして結果は・・・

f:id:popota2018:20191217215230j:plain

 オラフのリュックサック!!

 でも、これには前段があり、お願いをする前に僕と妻で今年はぬいぐるみだけはお願いしないでと、またサンタさんには僕と妻からぬいぐるみは持ってこないようにお願いしているとも、伝えていました。

 その結果の希望は、見事プリキュアのぬいぐるみ・・・

 テレビで見たことなく、幼稚園で友達の話しか知らないはずなのに。

 なぜこんなに好きなんだろう。

 でも、アナ雪が実は好きなのを僕と妻は知っています。

 だからUF●で、タダ券を駆使して・・・

 

 そして、妻には・・・

f:id:popota2018:20191217215606j:plain

 って可愛いリュックの中に・・・

 昨年は金のコインが入っていました。

 今年は・・・

f:id:popota2018:20191217215713j:plain

 金の巨大なアリ!!(笑

 ゼンマイ式で動くらしいです。

 すごいですね、今の時代は。

 100円あれば、かなりのクオリティのもn・・・

 妻の反応が見られなかったのがちょっと悔しいですね(笑

 

と無事にクリスマスのイベントは終わりました。

 上の子は、無事に私の実家についたそうです。

 2泊3日の旅、下の子は残っているけど、また寂しくなるなぁと思う、今日この頃。

 

 サンタさん、来年もよろしくお願いします。

 そして、僕にも・・・(笑

  

 もっと家族についての話をしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 旅行・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では、皆さんのところにもサンタさんが無事に到着しますように♪

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑