30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

3/3に向けて

 もうすぐ3/3だなぁと思うポポタです。

 

 3/3は何の日ですっけ。

 女の子がいる家庭では、すぐ分かりますね。

 ひな祭りです。

 

 そう、お雛様を出さなければ・・・

と思い先週に出しました。

 

f:id:popota2018:20190224182649j:plain

 僕の親に買ってもらいました♪

 置く場所もなく、片すときに邪魔にならないものを!と思い、これを選んだのです。

 立派すぎると毎年出すことが億劫になるし、しょぼいとかわいそうかなと思い、これになったのです。

 ちょっと立派です。

 今年で3回目です、出すのは。

 

 さて、あとはひな祭り後、すぐに片さなきゃ・・・

 いや、あえて片さずにおいておくか・・・

 父親として悩みどころですね(笑

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 ひな人形の片す時期・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう♪

 では~。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑他のためになるブログが閲覧できますよ↑

 

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資  

にほんブログ村テーマ 楽しくお得な優待生活へ
楽しくお得な優待生活