30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

8月だけど、いちご狩りに行きたい!

 ポポタです。

 

 夏ですね。

 お子さんはイチゴは好きですか???

 

 妻と子どもがいちご狩りに行きたいというので、その場所に行ってきました。

 場所は、ここです!

 

f:id:popota2018:20180830182055j:plain

 

 どこだ??

と、思われた方、一年中いちご狩りのできる施設です。

 その名も

tokyo-strawberry-park.jp

です。

 場所は、横浜市です。つまり、東京ではなく神奈川県ですね。

 ・・・そのツッコミはしないであげてください。

 いちご狩りは、事前予約が必要のようです。

 そして、僕がいったとき・・・予約は埋まっていました。。。

 いちご狩りの方は、定員オーバーですね。1カ月先まで(^^;

 はい、ですのでビュッフェに行きました。

 メニューに、いちごはなかったのですが、おなか一杯食べました♪

 はぁ食べすぎた。。。

 

 食べる以外にもちょっとしたゲーム等が楽しめます♪

 

 間違いなくオススメです。

 子どもが大はしゃぎ間違いないですよー!!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では!

 
にほんブログ村

 あ~夏休みが終わる・・・(^^;