30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

UFOキャッチャーをやってきたよ~

 ポポタです。

 昨日、家族でUFOキャッチャーをやってきました。
 場所はドンキ♪

 ・・・
 初めてドンペン君を取りました~♪
 これです↓↓↓

f:id:popota2018:20180721234721j:plain

 ちょっと調子に乗って、合計500円使って、ドンペン君しか取れなかったけども。

 子どもがとてもうれしそうに抱っこしていたのが、とても印象的でした。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では。


にほんブログ村

 

 

 ちなみに子どもと嫁も取れずに、1100円で、ドンペン君だけでした・・・

 同じぬいぐるみはなかったけど、アマゾンでも売っているんですねぇ。

 ドンペン君グッズって。知らなかった~