30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

平成も終わりなので、平成31年を振り返ってみる。

 趣味がUFOキャッチャーのポポタです。

 平成ももうすぐ終わり、令和の足音がすぐ近くで聞こえてくるようになりました。
 GWはおかげで10連休。。。
 僕は、10連休より、3~4連休を毎月か隔月で貰った方がうれしいなぁ・・・
と思います。
 ただし、連休があっても僕の会社は関係ないのですがね(^^;

 さてと、平成も終わるので、今年は報告できていなかったUFOキャッチャーの成績を一挙に報告します。

 まずは3本爪の確率台での獲得です。
 300円ですね。
 まさかの確率が1発目できました。連続で。
 もう一つ取ろうと思いましたが、ポムポムプリンは重くて獲れなかった・・・

f:id:popota2018:20190428121810j:plain

 

 次はリングをフックでひっかけるタイプで、200円(2回分)で獲りました。

f:id:popota2018:20190428122259j:plain

 カメは2匹目♪

 なかなかリアルで好きなんですよ。

 なんか絶好調。

 

 次はスイートランドとかちっちゃいUFOキャッチャーとか。

 子どもと一緒に8回くらいやって獲りました。

 タダ券やサービス券を駆使したので400円でした。 

f:id:popota2018:20190428122809j:plain

 ユニコーンは子どもがとても好き。

 お腹を押すと・・・おしりからなんか出ます(笑

 なんだろ、これ。

 上のブレスレットは、100円で獲りました。

 

 サービス台にありました。

 タダ券だけで獲りました。

f:id:popota2018:20190428123150j:plain

 タダ券だけだとお得感が半端ない!(笑

 

 タダ券と2回やってゲット。(200円)

 別にAAAが好きなわけではないですが、これゲットした後に問題が(^^;

f:id:popota2018:20190428123325j:plain

 パンダは可愛いんだけだどなぁ

 

 サイコロのゾロ目の数でゲットできる台でとりました。 

f:id:popota2018:20190428124846j:plain

 こんな感じでサイコロのゾロ目の数で景品が変わります。

 3回目で5個同じ目が出ました。

f:id:popota2018:20190428124219j:plain

 妻にあげました。
 なんか久しぶりに実用的なものを。
 子どもには車を。

 調べたら100円。でも300円かかるときもあったなぁ(^^;

f:id:popota2018:20190428132413j:plain

 

 これ以外に獲れない日も当然ありました。

 そんなときは300円使って諦めることはありました。

 でも2月頃からは2回ですね。獲れなかった日は。

 1月は3回もあり不調でしたが。

 3月4月は絶好調。

 
 さて、令和の時代はどうなるか。

 UFOキャッチャーというよりは、投資や職場環境が良くなってくれればいいなぁ
と思いつつ、自宅でGWを過ごしています。。。
  

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 ゲーム・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑こちらには素晴らしいブロガーさんがたくさんいますよー↓

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資