30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

大井競馬場に行ってきたよ

 ポポタです。

 

 今日は、大井競馬場に行ってきたので、そのお話を。

 といっても、競馬をやりにいったわけではないとだけ、最初に言っておきましょう。

 

 ???

と、思われている方、多いのではないでしょうか。

 競馬場というと、イメージ的には

・タバコ

・酒

・おじさん

っていうのがあると思います。あくまで代表的なものとして。

 確かにまだ多いですど、大井競馬場ではいろいろなことをやっているのです。

 我が家でいった理由は

・馬を見る

・プールで遊ぶ

・肉を食べる!

という感じです。

 

 馬は競馬場なので、たくさんいます(笑

 いつみても、馬は格好いい・・・

 それ以外は今期間限定で開催中なのです!!

 本当は縁日も・・・と思っていたのですが、いけなかった(^^;

 100円の入場料で子どもはプール遊びができて、馬にもあえる。最高です。

 お父さんお母さんは、肉を食べてビールを飲んで(笑

 競馬やる家族は、お父さんとお母さんが交互に買いに行っていましたね。

 うちは、やっていないので、単純に遊びに行っただけ。

 

 まぁ競馬だけをやりにきているギャンブラーにとっては、少し邪魔な存在かもしれませんけど。

 そこは多めにみてください。

 

 近くて、気になる方は行ってみるといいですよ~無料の送迎バスもありますし。

www.tokyocitykeiba.com

 

 では~

 
にほんブログ村

 子どもは完全に電池切れました(笑