30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

Kyash Visaカードの回復間近!?

 ポポタです。

 

 皆さんは、もう使っていますか!?

 Kyash Visaカードを。 

campaign-i.kyash.co

 

 僕も使用しています。 

popota2018.hatenablog.com

と便利なカードですが。

 実はトラブルが続いており、自動チャージが出来ない状態でした。

 

 でも、先日こんなお知らせが来ました。

本障害の暫定対応として11月3日(土)18時18分頃より登録カードによる自動チャージを伴う決済機能を制限させていただいておりましたが、システム対応が完了し、お客様に安心してご利用いただける環境が整ったため、自動チャージ機能制限の解除を11月27日(火)11時頃に実施させていただく予定です。
自動チャージ機能を制限解除いたしました後、改めてご連絡申し上げます。
万が一、解除のタイミングが変更となる際は再度ご案内いたします。

 

 ふう、ようやくですね。

 今日の11時ころ、楽しみにまつとするか・・・

 幸い8月9月10月に比べれば、今月は仕事等の多忙につき利用回数は低かったのでトラブルも気になりませんでした。

 ここだけは、よかった・・・ 

 

  無事に回復することを願いつつ、11時まで待ちたいと思います。

 

 

 まだ使用していない方は、この機会にKYASHを使用してみてください。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 カード・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。