30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019に投票したよ!!

 今年もこの季節がやってきました~ワクワクなポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 投信ブロガーなら、一度は投票したいと願う

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019

の投票の時期になりました。

 僕は昨年に続けて2回目の投票。

 

 僕の投票した投信は・・・3つ。

・大和-iFree NYダウ・インデックス

・ニッセイ-<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド

・日興-グローバル3倍3分法ファンド(1年決算型)

です。

 ダウは僕の原点!!メインで積み立てている投信です。

 ニッセイ は、やはり信託報酬での努力を評価したいです。

 ってちょっと上から目線すぎ!??(^^;

 そして、3倍3分法!!これは、いろいろ長期的に見たら、欠点があるとか言われていますが・・・なかなか面白いのでは!??と、ちょっと応援しています。

 

 さて結果は、1月。

 今年はきょりあん、いけるかなぁ。。。

 っていうかこの運営の方々・・・尊敬します!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑