30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

増額しました!

 増額中のポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 最近は子どもたちが学校もなくなり、仕事も忙しくなったことで・・・ブログをかけなかったです。

 記録・・・だけは、できたのでまたの機会に。 

 

 コロナさん、すごいですね。

 とうとう五輪も延期にしてしまいました。

 増えすぎた傲慢な人間を減らすために、地球も頑張っているなぁと思うこの頃。

 

 コロナの影響といえば・・・投資結果も!

 もちろん積立投信も絶賛青色です(笑

 そんなわけで、投信成績が青色になる前に増額し始めました。

 僕はほかの方々のような入金力はないのですが。。。

 本当は買い増したい!という欲望はあれど、メインの積立の増額に走ることに。

 

 一応数銘柄は買い増しましたけど(笑

 

 あと子育て世代への給付に批判している人に一言いいたい!

 あんたらの年金を払うのは、今批判している子どもたちになるんだぞ!!!

 だから、みんな仲良く、助け合って生きていきましょう。 

 

 最近の僕の休日の過ごし方は・・・

  みんなで散歩⇒昼は外食⇒新居の進捗状況確認⇒公園⇒帰宅

って感じです。

 

 お金の話は悪いことではありません。

 お金は人生で必要なもの、つまり人生で必要なものの話をして悪いはずがありません。

 もっとお金の話をしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 自宅購入や投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑