30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

今年の心残り~今、何をすべきか

 僕の実家に避難中のポポタです。

 本日も訪問ありがとうございます。

 

 今年の投資の総括やら来年の目標とか色々としたかったのですが、計算をしている暇がありません。

 なぜだ・・・

 それは、僕の親のお使いをしているから(笑

 

 僕の親は、最新の機器に疎い。。。

 僕が学生の頃にWindowsのパソコンを早々に購入して家で使っていたのに・・・

 ( ゚д゚)ハッ!

 よく思い返すと、親は使っていなくて僕と兄が使っていただけだったような。

 

 そう、Windows7が終わるので、新しいパソコンを買う手伝いをしました。

 我が家はWindows使っています。

 僕はアップルがどうも好きになれないのです。

 

 そして、父親の携帯電話を買います。

 ドコモショップで携帯を品定めして・・・オンラインショップで購入します。

 まだ品定め中。。。

 決まり次第オンラインショップで。

 なぜかって?

 ドコモショップの予約が取れん!!(笑 

 

 

 今年の心残り・・・

・投資の総括(資料が自宅)

・来年の目標(総括してから書きたい!)

・自宅の掃除!

  ↑

 これが一番重要。

 

 さて、年始には一度帰って、妻と下の子を迎えにいって両家に挨拶しにいきます。

 その後、、、掃除!!!

 来年はとりあえず、掃除から始まる年になりそうです(^^;

 

 あ、そうそう。 

 妻と下の子は順調に回復しています。

 おかげさまで。

 皆さんの家はいかがですか?

 しっかりと手洗いうがいをしましょう。

 病気も投資も、リスクを減らすにこしたことはありませんから。

  

 もっといろいろなことについての話をしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 予防・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 来年まであと1日を残すのみ!!

 では♪

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑