30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

最悪の3月が終わった・・・

 心機一転4月を迎えたいポポタです。

 

 新元号が『令和』になりましたね。

 僕よりも頭のいいと思われる方々が考え抜いた元号

 『令和』の時代は、日本が世界を引っ張るくらい成長する時代になってもらいたいなぁと思っています。

 日本が成長すれば、私の給料もおそらくあがるでしょうから(笑

 

 と久しぶりに記事を書きますが、3月は記事が書けませんでした。

 ネットの速度制限。。。

 3月はちょっと動画の視聴が多すぎてしまいまして。

 ネット環境も考えていかなければ。

 

 そういや今日旅行からの帰り。

 夕飯は作りたくないのでガストに行きました。

 ・・・外れました。 

www.skylark.co.jp

 

 でも、株主優待をちゃんと使ったから、支払いは333円!

 ラインpayのQUICPayを使用したので、くじを貰いました。

 結果は1円でしたが(笑

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 食事・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑こちらには素晴らしいブロガーさんがたくさんいますよー↓

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資