30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

流行りに乗ってしまった・・・インフル感染(^^;

 寒さに耐えているポポタです。

 

 寒さもますます厳しくなってきたこの頃。

 ちまたでは、インフルエンザが流行っているとか・・・

 我が家もインフル患者が出てしまったのです。

 昨年は、インフルなんて関係なかったのですが。。。

 

 かかったのは上の子。

 そういえば昨年の今頃との違いは、幼稚園に通ってるかどうか。

 貰ってきたなぁ(^^;

 

 予防接種のおかげでちょっと症状は軽め。

 あとは二次感染を出さないように対策中です。

 明日は、両じいじ・ばあばを招いての下の子の誕生日会の予定でしたが、中止。

 仕方がない。。。

 

 ドタバタするかも・・・ここ数日は。

 上の子は話を理解してくれてゆっくりしてくれているから、助かる。

 そうとう我慢しているんだろうけど。

 

 みなさんも、お体には十分に気を付けてくださいな。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 体調管理に気を付けて、楽しくやっていきましょう♪

 では~。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑

 

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資  

にほんブログ村テーマ 楽しくお得な優待生活へ
楽しくお得な優待生活