30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

11月になり、色々なイベントが目白押し~

 ポポタです。

 

 11月になりましたね。

 まさかのKDDIの暴落。。。

 これじゃねむれな~い・・・

 

とは、思いません。

 価格が落ちることはあります。

 KDDIならば、持ち返すだろうと楽観視しています。

 一瞬買い増そうか考えましたが、優待狙いの株は最低限しか持たないルールを我が家では作っています。

 基本は投信ですので。

 

 幸先の悪い11月でしたが、イベントが目白押し!

 まずは、SBI証券のiDeCo、11月1日からセレクトプランの始動です!

iDeCo(個人型確定拠出年金)|SBI証券

 さっそく、僕は申し込みをしてみました。

 同SBI証券での移管ではありますが、初めての作業なので早めに。

 ちょっとどきどきです。

 

 10月は仕事に私生活に忙しかったのですが、11月は私生活がより忙しくなりそうな予感(^^;

 資産増やして、アーリーリタイヤしたいなと考える今日この頃です。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑