30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

ようやく1000

 ポポタです。

 

 世の中では、株式市場が『終わりの始まり』の予感と、騒いでいるときに、ようやくと言っていいほどのスローペースではありますが、このブログのアクセス数は1000となりました。

 これもひとえに皆様のおかげです。

 

 僕のブログはとてもまとまりはないと自分でも思っていますが、言いたいこと、書きたいことを書かせてもらっています。

 そんな中、1000・・・ありがとうございます。

 飽きっぽい僕がここまで続けられるとは、と思いながら、投資や子育てに頑張っていきたいと思っています。

 皆様のような文才はないですが、コツコツとまねたり技を盗んだりしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

 あ~面白い記事、吸い込まれるような記事書いてみたい・・・

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資やブログは自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑