30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

一瞬、目を疑う食洗機

 ポポタです。

 

 目を疑う商品を見つけました。

 僕は以前から食洗機の優位性について、話してきました。

 食洗機は時間の節約にもなるし、水の節約にもなる、とても優れたものであると。

 そんな僕の斜め上を飛んで行った商品がありました。

 それは・・・

 

  

 これ、今日は4月1日でもなければ、ギャグでもありません。

 一つ言えること、手で洗った方が早くない!??

 僕がおすすめしたい商品は、確実にこれではないです。

 でも、なんですかね。

 なんというか・・・一度でいいから使ってみたいと思うのは僕だけでしょうか(笑

 

 ちなみにサンコーから8,800円で出ています。

 僕がこれに手を伸ばしたら・・・ケンカになるでしょうね(^^;

 1回か2回ほどで飽きるでしょうから。

 

 って実際に使っていて、高評価の方、申し訳ありません(^^;

 それと使った方、感想を聞かせていただけるととても嬉しいです。

 お待ちしております♪

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 では。

 
にほんブログ村