30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

今月のPVが100を超えました!

 ポポタです。

 今日はご報告があります。

 僕が旅行に行く前、つまり数日前ですが、とある通知が来ていました。

 それは・・・

今月のPVが100を超えた

と。

 これは、多いのか少ないのか分からないですが、とりあえず大台を超えると嬉しいというのが率直な感想です。

 

 また同時にブログを始めてから現在までの総PVは

200

を超えました。

 今、読んでいただいている皆さんのおかげです。

 ありがとうございます。

 今後とも、少しでも読みやすくなるように、努力していきたいと思っています。

 よろしくお願いします。

 

 では。


にほんブログ村

 いつも読んでいただきありがとうございます。