30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

2018年上半期を振り返り

今週のお題「2018年上半期」

 

 ポポタです。

 おはようございます。

 

 今日は今週のお題について、書いてみたいと思います。

 2018年上半期は、僕の人生の転換点かもしれません。

 

 貯金しか知らなかった僕が、株をはじめ、投信をはじめ、そしてブログを始める。

 僕のアクセス数をみると、おかげさまで、ようやく100人を先日越えました。

 こんな稚拙な文章で申し訳ないですが、益々励みにして頑張っていきたいと思います。

 目指せ!読者ゲット!!

 そのためには面白いネタや書き方を・・・とは思うんですが、僕の性格じゃ今のままずっと続く感じになっていくと思います(ぇ

 よろしくお願いします。

 

 下半期は、このまま株、投信を継続し、ブログも書き続けます。

 ちょっと仕事の合間で厳しいけど、資格を取ってみようかなぁ~とも思っています。

 FPの。

 あとは出来れば僕の記事の閲覧者が、月に1万くらいになってくれれば・・・

 まぁ甘くはないでしょうね、道のりは(^^;

 とりあえずブログも投資関係も、言えることは無理をせず、コツコツと続けていこうと思います。

 雨にも負けず風にも負けず・・・

 

 では。

 YouTuberになりたい!って思っていた時期もありましたけど・・・内緒の話です(笑

 


にほんブログ村