30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

UFOキャッチャーで取ってきたよ。

 ポポタです。

 

 UFOキャッチャーやってきました。

 といっても、最近結構やっている・・・

 

 近くのゲームセンターは、とるナビというサイトに登録してあるので、定期的にクーポンがきます。

bpnavi.jp

 

 僕の近所のクーポンは

・UFOキャッチャー

・ドライヴ系ゲーム

・音系ゲーム

がそれぞれ100円分できるものです。

 

 まずはUFOキャッチャーをやりました。

f:id:popota2018:20180921000857j:plain

 ふふふ・・・カワ(・∀・)イイ!!

 でも橋渡し・・・

 

 やってみました!

 ユーチューバーのように動画はとっていないので、僕の気持ちを表現しますので想像してください(笑

 お金をいれてスタート!!

 ぬ?あ・・・え??わっ!?

 タグにうまく入ってくれて、落ち方も奇跡的に滑り止めを無効化!して、一発取り!!!

 もう一度やって、と言われても、もう二度とできませんね、これは(笑

 でも子どもからは尊敬のまなざしを受けています(笑

 いつもユーチューブで勉強しているかいがありました♪

 

 そして次はドライヴゲームを・・・と思ったのですが、子どもがやりたがっていた電車でGO!はおじさんがゲーム中なので、先に太鼓の達人へ。

 妻と子どもで楽しんでいました。

 子どもが知っている曲が少なくて

はなかっぱ

・恋

・USA

・(忘れました)

 ドラえもんの曲とかジブリも一曲しかないので、もっと増やしてほしいなぁと思っていました。

 

 最後はドライヴゲームというか電車でGO!に行きました。

 まだおじさんやってる・・・後ろで順番待ちしていたのですが、

・・・チャリンチャリンチャリン・・・

と時々不思議な音が!

 何回コンテニューするんだい!!と思わずツッコミを入れたくなりましたが、堪えて本当にドライヴゲームにいきました。

 足の届かない子どもでも遊べるゲーム機を選び、いざ!

 最後は子どもの集中力が切れ、僕が立ちながらハンドル操作をしていましたが、なかなか悪くはなかったです。

 最後に電車でGO!を覗きに行きましたが・・・まだやっていました(笑

 

 ここのクーポンはUFOキャッチャー以外は初めて使いました。

 久しぶりにいろんなことをゲームをやって、楽しかったです♪

 

 クーポンは毎日来るので、また行ってこようっと。

 ゲームは自己責任ですが、楽しくやりましょう♪

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑