30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

2020最初に配当というお年玉をくれたのは?

 子どものため、自分のために投資を始めたポポタです。

 

 配当が我が家に入りました。

 妻と上の子のNISA口座に入金されました。

 1/7に。

 正月一発目です。

 つまり、これは・・・お年玉!!(笑

 

 今年、初の配当、お年玉をくれたのは・・・

ヤーマン(6630)

 

 昨年、優待を改悪し、下落したヤーマンです。

 配当額1株当たり・・・1.8円!!!

 すくなっ!

 といいつつ、この銘柄はいつもそうです。

 期末でなんか調整します。 

 

 100株で180円。

 ジュース買えますな♪

 

 僕にはまだお年玉来ていないですが・・・家族には来たようです(笑

 今年も始まりましたね。

 改めまして。よろしくお願いします。

 

 お金は大切だから、お金の話をもっとしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では~

 

 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

↑こちらには素晴らしいブロガーさんがたくさんいますよー↓

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資