30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

福袋の抽選結果とこれから。

 福袋好きなポポタです。  

 

 福袋・・・最近は並ばずに買う!ってところですね。

 早い段階でエントリーして抽選する、若しくは先着順にっていうのが増えてきましたね。

 ぼちぼち抽選結果が出てますね。

 本当は11月中に記事にしたかったのですが・・・僕の大本命のヨドバシカメラの福袋!

 だいぶ前ですが締め切り抽選も終了しています。

 結果は・・・

    全てはずれ

でした。

 カメラ欲しかったのと子どものおもちゃと、妻に美容系を計6種類エントリーしたんですが・・・全部ダメ。

 これで二年連続か。。。

 まぁ買えたらラッキーって感じなので、正月に店頭に並びに行って、とまではしない予定。

 

 福袋は他にもエントリーしました。

 無印良品です。

 結果は

    これも全てはずれ

でした。

 運がないなぁ・・・

 

 タリーズは干支のコップが欲しかったけど、なくなったみたいですね、今回のは。

 でもとりあえずこれは抽選ではなく、予約ができるので予約済み。

 出かけるとき、このドリンクチケットがとても役立ちます♪

 ドリンクチケットだけで元が取れますから。

 

 ちまたでは、スタバが人気のようですが、僕はタリーズ派だから特に興味はないのですよ。

 あんまり魅力的に思えない・・・

 

 今年中に買うのは、ミスドくらいですね。

 毎年人気なので、店舗によっては早めにいかないと売り切れちゃう・・・

 12/26が発売日ですので、今から楽しみ。

 

 そして、サンマルクも好きですね♪

 

 まぁドリンクチケットだけで元が取れるのがいいと思います。

 簡潔に言うと、僕は貧乏性なんでしょうね。

 

 あとは親にお年賀として「福袋」をあげているので、親にあげるようの福袋を買いに行かなきゃ、なんですよ。

 皆さんは、福袋って買いますか!?

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 福袋購入は自己責任で、楽しく行いましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑