30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

睡眠時間

 ポポタです。

 

 みなさんは、睡眠時間をしっかりと取れていますか!?

 僕は3~5時間ってところですかね。

 ・・・社畜

 

 20代のころは良くやっていました。

 寝溜め(笑

 30代になり、いや子育てが始まってから、していなかった寝溜めを久しぶりにしました。

 状況は・・・

・上の子は幼稚園にいった。(AM8時過ぎ)

・下の子の世話と家事を妻と分担した。

・上の子が幼稚園から帰ってきた。(PM0時前)

・昼食をかねて家族全員で出かけた。

・帰宅。(PM3時過ぎ)

・おやつを食べる。

・昼寝を始める。(PM5時前)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・起きる。(AM9時前)

 

 16時間!!

 久しぶりにやりました。腰が痛い!(笑

 しかも意外とすっきりとしていない・・・

 驚きなのは、家族全員が寝たこと(笑

 一番の早起きは下の子で、僕が起きたら一人で遊んでた。

 まぁ夜泣きで何度か起きはしたけども、けっこうすんなりと寝てくれていたので。

 

 まだ長時間寝ることのできる体力があったんだなぁと実感した1日?でした。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 睡眠は自己責任ですが、楽しい夢をみなきゃ損ですよ~。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑