30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

誕生日プレゼント~2歳になる甥っ子へ

 ポポタです。

 

 今月下旬に甥っ子が2歳になります。

 ・・・誕生日プレゼントって難しいですよね。

 そこで考えたのがこれ!

  エド・インター カタカタ 森の消防隊

 

 子どもなら、ほぼ大好き消防車!

 それにハシゴも動くし、消防隊も駆け下ります!!

 これは、そそられる♪

 

 

 どのお店がいいかなぁと探していると・・・

 商品に名前をいれてくれる!?

 

 ↑

 こんな感じだそうです。

 料金は+300円だそうです。

 ただし、他のショップではあまりやっていないサービスのようで、そそられます。

 

 別のショップでは、500円相当のおまけがついてくる、とかいうものもありました。

 

 ↑

 おまけ

 

  名入り商品に決めたのですが、まだ買いません。

 なぜなら、5日の午後8時すぎから、マラソンが始まるからです。

  せっかくあるのだから、積極的にいこう!

 さて、この消防隊で、遊んでくれたらいいなぁ

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑