30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

猛暑と言ったら・・・インド人の話(ぇ?

 ポポタです。

 昨日は暑さの変化について、書かせていただいたので、

 

popota2018.hatenablog.com

 

それに関連して・・・

 

 皆さんはこのツイート知っていますか??

  今、ちょっと話題らしいですね。

 

 暑さ自慢をしていたインド人も舌を巻くほどの厚さの質!!

 45度には達していないけど、東京でも40度以上を初めて記録しました。

 にしても、

地獄のように暑い

って、すごい表現(笑

 いや、それよりも

カレー食べる気にならない、そうめん食べたい

って(ぉぃ

 なんだ、このやりとり(笑

 

 なんだか、元気にやっていけそうな気がする~

 皆様もくれぐれも体調管理には気を付けてください。

 

 では。


にほんブログ村