30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018に投票したよ!!

 ポポタです。

 

 投信ブロガーなら、一度は投票したいと願う

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018

の投票の時期になりました。

 僕は今年初めての投票で、ちょっとドキドキしながら、僕のオススメを投票してきました。

 したものは、僕が投信しているもの中心です。

 1つは、当然僕が推奨しているダウ!

 あとは先進国と全世界でオススメを投票してきました。

 

 そもそもダウをメインにしている人ってこの投信ブログ界隈で聞いていないので、いるのかどうか不明なんですが、おそらくつみたてNISAの対象になったり、信託報酬が下がれば、もう少し人気が出るのかなぁと思います。

 あ、その前に30種っていうのが、分散になっていないという指摘は多いのは、否定できませんね(^^;

 

 とりあえず1月の結果発表が気になります。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑