30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

Kyash Visaカードの復活!そして気になるものも・・・Paypay

 ポポタです。

 

 皆さんは、もう使っていますか!?

 Kyash Visaカードを。 

campaign-i.kyash.co

 

 実はトラブルが続いており、自動チャージが出来ない状態でした。

 が!

 無事に復活を果たしました。

 これで、3%還元。

 

 たかが3%、されど3%。

 3%預金はいまやありませんから♪

 

 と安堵もするも、僕には気になるものが出来てしまいました。

 

 ・・・PAYPAY。

 そう、ソフトバンクのです。

paypay.ne.jp

 

 キャンペーンはおいしいけど、まだまだ加盟店が少ないんですよね。

 現在のところ、ダウンロードしても、使用できず。。。

 松屋ヤマダ電機が加盟予定らしいから、加盟したら入ろうかなぁと考え中。

 でも、やはり現在は不具合が発生しているみたいですね。

 Kyashカードと一緒か。

 

 ちょっと飛びつきたい気持ちを抑えつつ、様子を見ています。

 すでに使用した方、使用感をおしえてくださーい(笑

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 カード・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。