30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

実は先月買ってました・・・

 ポポタです。

 

 実は、先月下旬に買っていました。

 と言いますか、とうとう買ってしまいました。

f:id:popota2018:20181003012720j:plain

 定期券!

 ガストは100円引き

 吉野家は80円引き

 はなまるうどんは、天ぷら乗せ

 

 このキャンペーンが始まって2週間ほどたっていたので、買おうかどうか悩んでいたのですが・・・買っちゃいました。

 そして、すでに元を取った事実(笑

 

 消費者の心理をうまくつかんでいますよね、これ。

 僕はいつも松屋に行きます。

 でも、これがあれば吉野家に足を延ばします。

 僕はガスト好きなので、関係ないですが・・・ココスやデニーズ等が並んでいたら、これがあるからとガストに足を運びやすくなります。

 はなまるうどんも、上に同じ。

 

 おそらくどこかに出かけたら、せっかくだからとこの三店舗に入るのだろう・・・僕は(笑

 

 僕はこの定期券を提示した回数は

 ガスト0回

 吉野家3回(うち1回は3杯持ち帰り)

 はなまる0回

 

となっています。

 

 ネットではこの定期券を使って、ガストで数円は支払いワインが飲めると話題ですね(笑

 僕はやりませんけど、考える人は本当にすごいです。

 

 僕はこの定期券はオススメです。

 まだ購入しても元はとれますよー

 ただ購入は自己責任で(笑

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では~

 

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑