30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

UFOキャッチャー好きの敵を発見か?

 ポポタです。

 

 こんな記事を見つけたので、お知らせします。

blog.esuteru.com

 簡単に言うと、世間一般でのルールに従い、UFOキャッチャーを進めていったが、取れない台だった。

 店員を問い詰めると、開き直ったもの。

 この時の店員の発言は、取れない台であることを認めたように感じますけど。

 

 僕もとてもUFOキャッチャーが好きです。

 でも、こんな店舗があるなら、悲しくなります。

 あ、そういえば関西の方で詐欺で捕まった店もありましたね・・・

 

 台選び、店選びは慎重にしていこうっと。

 

 この話、信じるかどうかは、あなた次第です(笑

 ゲームは楽しくやりたいものですね。

 

 今回は短いですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑