30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

我が家にポンタが来た!!

 ポポタです。

 

 今日は嬉しいお知らせがあります。

 我が家にとうとうポンタが来ました。

 

f:id:popota2018:20180924005739j:plain

 これが僕が得意なフックをひっかけるやつ!!

 少ない資金で大物をゲットできます♪

 俗にいうごちゃ混ぜ台に近いですね。

 でも一撃で取れるので、乱獲できます。

 我が家では、500円制限をかけていますので、そんなには取れませんが。

 

 ちなみに後ろにぼやけて写っているミッ〇ーも、我が家にいます(笑

 子どもが寝るときのお供です。

 

 ポンタは2回で取りました。

 一回目はクーポンを使ったのですが、少し短くてフックが引っかからずに、二回目に狙い通りに止められて、ゲットできました♪

 

 少ない資金でUFOキャッチャーを攻略するには、練習あるのみです。

 時々めっちゃくちゃお金を投入している人がいますが・・・お金を際限なく投入すれば、悪い店でなければ景品は取れます。

 資金を制限することで、ある種の緊張感を持って、ゲームに望めます(笑

 

 ただゲームも個人の自由であり、自己責任の下で行うものです。

 楽しく遊びましょう♪

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑