30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

サンタクロースがやってきた!!?~後日談

 Xmasの後日談を語るポポタです。  

 

 我が家では時々ネスプレッソを使っています。

 

 おいしいエスプレッソができます。

 正直贅沢品です(笑

 ただ試飲したときにおいしかったので、買いました。

 

 そして、今年妻からその中身を買ってもらっちゃいました。

 しかも15本セット。

f:id:popota2018:20181224060717j:plain

 ちなみに楽天だと

 


 

 これで、合計150個(笑

 もうこれで今年と来年は十分ですねぇ。

 普段はコーヒーですからね。我が家は。

 あとでみたら、試飲セットっていうのもいいなぁと思いつつ

 

 貰いものだから贅沢は言いません♪

 さてと早速飲んで、リラックスでもしましょうかねぇ

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 プレゼントは自己責任で、楽しく行いましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑

 

 追伸

 次はこれでも買ってもらおうかな・・・

 

とか

 


 

とかをね。