30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

株主優待来たよ~スタジオアリス

 思い出を記録に残そう!ポポタです。

 

 思い出を記録に・・・といったらスタジオアリスですね。

 昔は平日に行けたので、かなりストレスフリーで写真撮れたんですが、子どもが幼稚園に通い始めてから、土日での撮影。

 結構半端ない込み具合(^^;

 待っている間の子どもたちが厳しいですねぇ。

 店員さんはもっと大変なんでしょうけど。

 あの手、この手で子どもたちの笑顔を撮る努力していますから。

 そんなスタジオアリスから株主優待が届きました。

 僕と妻の分、2枚。

f:id:popota2018:20191117234801j:plain

 正直、子どもがいる家庭ではいい優待だと思います。

 毎回撮影すると泣く泣く削る写真が多い。。。

 ただ僕妻も妻もマイナスになっている銘柄の一つですね。

 現在の株価周辺で落ち着いていますが(^^;

 

 あとは現行サービス以外に、投資家が期待しちゃうようなサービス等を発表していただけるととても嬉しいですが。

 

 

 お金は大切だから、お金の話をもっとしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 また、特定の銘柄の推奨はしておりません。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では~

 

 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

↑こちらには素晴らしいブロガーさんがたくさんいますよー↓

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資