30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

キャッシュバック~Kyash Visaカード、linepay

 linepay及びKyashカードユーザーのポポタです。

 

 皆さんは、もう使っていますか!?

 linepayは知っている人が多いのではないでしょうか。

 Kyash Visaカードって???

という方が多いのではないでしょうか。 

campaign-i.kyash.co

 

 linepayについては

 3/27にlinepayファミマ20%還元分150円 

 4/26に2月度pay得キャンペーン(2/22-2/28)分789円

 

 Kyashカードについては

 3/25に2月利用分1,000円

 4/25に3月利用分1,656円

 

がそれぞれキャッシュバックされました。

 

 linepayは20%、Kyashカードは2%。

 今後Kyashカードの利用が多少は減ることが予想されます。

 linepayの方がお得だから。

 SuicaのチャージはKyashカードからチャージしても還元対象外になりましたし。

 来月はlinepayから5000円ほどキャッシュバックされるはず。

 楽しみ~♪

 

  でも、妻への送金ではKyashカードでのキャッシュバックはなくても、紐づけしているクレジットカードではポイントが付きます。

 これって、お得ですよね♪

 僕はとても使いやすいので気に入っていますが、なぜかやっている人がいない。

 勧めても周りは新規にやる人がいない(^^;

 

 だからこそ、声を大にして言いたい!

 やっておいて、損はないぞー!と。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 カード・投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑為になるブログがたくさんありますよ