30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

【家族連れ必見】オススメスポット

 絶賛子育て苦戦中のポポタです。  

 

 今日は子ども連れの家族には嬉しいオススメスポットをお知らせします。

 休みでどこ行こうかと悩んでいるお父さんお母さんは必見!!

 それは、こもれび森のイバライドというテーマパークです。

www.ibaraido.co.jp

 

 アスレチックはあるし、自分で作るコーナーはあるし、と子ども心をくすぐるものばかり。

 それだけでも楽しいです。

 でも、もっとオススメスポットがあります。特に女の子かな?

 シルバニアファミリーって知ってます??

 この仲間たちが暮らすシルバニア村がこの園内にあるのです!!

 入園料は別にかかるのですが・・・簡単な課題をクリアすると、シルバニアファミリーの赤ちゃんが1体もらえます。

 全6種類です。

 他にも様々なシールがもらえるイベントがあったりと、なかなか楽しませてくれます。

 子どもが喜んでいたのは、釣りとどんぐりバンク。

 各家にもそれぞれ楽しい仕掛けがあり、子どもは満足そうでした。

 

 もう一つ、子ども・大人には嬉しいけど、心配なことが。

 なんと土日でも空いていること!!(笑

  大丈夫かなぁと心配になるほど。

 帰りには、大人の欲求を解消するアウトレットがあります。

 遊び足りない子どもも、アウトレットの遊具で遊んで満足すること間違いないし。

 我が子は、イバライドで完全燃焼でしたが(笑

 

 ぜひ、一度足を運んでみてください。

 今回は寄れなかったけど、入口近くにはシルバニアファミリーで実際に遊べるスペースもありました。

 もっと大きくなったらゴーカート乗りたいな~

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 投資は自己責任で、楽しく行いましょう。

 では~

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。↑