30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

目が、目がぁ~

 ちょっと懐かしいネタで始めたポポタです。

 

 はい、今とても目が痛いです。

 お盆休み前に駆け込みで眼科に行ってきました。

 診断結果・・・感染性の低いものもらい

とのことでした。

 

 病気になると思います。

 健康であることの大切さ。

 普段は当たり前のことですが、大切なことって当たり前であるときって、ついないがしろにしてしまいます。。。

 失って、改めて気が付く・・・

 

 せめてもの救いは、感染性の低いこと。

 医者には、ほぼ感染はしないタイプと言われています。

 感染させたら申し訳ないですし。

 

 あ~健康って大切。

 しかも今回は目ですので、痛いし、腫れていて視界が狭い・・・

 

 みなさんも、気を付けておすごしください。

 目が痛いのでこの辺で。。。 

 

 健康は大切だから、健康になる話をもっとしていきましょう。 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 通院は自己責任ですが、早めに健康を取り戻しましょう。

 では~

 

 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

↑こちらには素晴らしいブロガーさんがたくさんいますよー↓

にほんブログ村テーマ 株初心者からの成長過程へ
株初心者からの成長過程

にほんブログ村テーマ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪

にほんブログ村テーマ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

にほんブログ村テーマ サラリーマン投資家へ
サラリーマン投資家

にほんブログ村テーマ   投資  へ
  投資