30代子育て中サラリーマンによる~積立&ほったらかし投資日記~

2017年終盤から投資と二児のパパになりました。NISAやiDeCoでの投資の記録、そして、日々の子育て等の記録を残していきます。

約10日後から投票できる!はず・・・

 ポポタです。

 NEOMONEY

 何が?って思われた方、これですよ!!

 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018 

 僕はワクワクしています。

 昨年は結果をみて

    おぉ~これが〇位か!!

    この投信が意外と低い・・・

等と思っていたのですから、楽しみで仕方がありません。

 今年から僕も一応投信ブロガーのはずですから。

 認めてもらえる・・・はず。。。(笑

 

 実はこの投票っていつやるのかなぁ~って思っていたんですよ。

 そしたら、きしやんさんのブログに


www.oyagakoniosieyou-fosterassets.com

とあるではありませんか!!

 (リンク迷惑だったら連絡ください。速やかに対応します)

 

 投票条件とかも一応クリアしているハズ。

 あとは認められるかどうかですね。投信ブロガーとして。

 認められなかったら、精進するしかない・・・

 

 ワクワクしながら来月が来るのを指折り数えて待ちたいと思います。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 投資は自己責任ですが、楽しくやっていきましょう。

 では。

 ↓面白ければぜひ!ポチッと↓

 


にほんブログ村

↑ついでにポチッとしていただけると、励みになります。